くまはちの三日坊主

単なる日記

7/23 EXO FILM LIVE 昼公演レポその③

2021年07月29日 | EXO

17曲目は「Monster」・・・という事は

ベクソロダンスがあるEXODIUMVer.

この日本でのライブVer.見る度にソウルアンコンならベクのシックスパック拝めたのに~

と心の中で思ってしまう私←変態

18、19曲目はDIUMから「TRAMSFORMER」→「LIGHT SABER」

2つ並べたのはこの流れがとてもカッコ良かった

EXOのハードでカッコいい部分が際立つ2曲ですね

「EXO DUBSTEP INTRO」をはさみ

20曲目はElyXionから「Growl」

このダンスバトル形式の「Growl」何度見ても良い

21曲目はElyXionから「Run This」

22曲目はluXion+Dium+ElyXionの3MIX「Drop That」

23曲目が本編ラストElyXionから「Power」

この3曲「Run This→Drop That→Power」の流れはElyXionの本編ラストと同じ

EXOのキレキレダンスが素晴らしいRun This好き

Drop Thatに言葉はいらないよね

チェンの見せ場はやっぱり凄いの一言

Powerで本編終了なんだけど終わってしまうのが惜しかった・・・

FILM LIVEにアンコールは・・・ありました

インターバル中は「For Life」が流れる中で

ライブのbehindシーンが映っていました

その中にSUHOさんが涙を流すシーンがあって・・・もらい泣き

この映像のラスト辺りのシーンです

私「For Life」聴くだけで泣いちゃうのに~

この映像が流れてからすぐにアンコール

アンコール1曲目はluXionから「Promise」

もうこの流れで泣かない人いないですよね・・・

しかも日本語訳のテロップ付き

翌日の昼公演でこの流れ分かっているのにやっぱり泣く私

アンコール2曲目はEXPlorationから「BIRD」

ニョル君の「みんな手を挙げて一緒に歌いましょう」に

ああああああ一緒に歌いたいよ~つくづく声が出せないのが恨めしい~

アンコールラストは「Angel」luXion+Dium+ElyXionの3MIXされてました

最後がこの曲なの多いですよね~

先日の「EXO娯楽館2」でカイ君がこの曲の振り付け覚えてて完璧に踊って見せてましたが

この中でカイ君一人でセンターで踊るシーンがありました

カイ君のダンスはやはり綺麗ですね

アンコールが終わると・・・サプライズ

ベッキョンからのメッセージが

多分3/30VLIVE衣装でしたのでこの日に撮影したと思われます

もちろん全て日本語でメッセージ

「びっくりしましたか~?」で始まり

「しばらく会えないけれど・・・」なんて発言もあって

ちょっぴり寂しくなっちゃいました

ベッキョンがメッセージの最後に「次はチャニョル」と言うと

チャニョルからも日本語でメッセージ映像が

ニョル君はこの衣装でした

「また必ず日本へ行きます」の一言に

次は絶対に生でEXOLIVEに参加すると心に決めたのでした

メッセージ後にアンコール前のbehind映像と

似た感じのエンドロールが流れました

これでFILM LIVEは終了

3密を避けるために終了後は規制退場

ぼっち参戦だったので色々話せる人もなく

粛々と8Fから階段下りて帰ったのですが

前にクリアバッグにセフンのぬいぐるみ入れた

セフンペンらしきエリ様がいらっしゃって

そんな感じでぬいちゃん持ってくるのイイな~と

思ってみていました

今回はぬいぐるみ持参しなかったので・・・

以上でレポは終了です

映像はお借りしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿