くまはちの三日坊主

単なる日記

7/23 EXO FILM LIVE 昼公演レポ その①

2021年07月27日 | EXO

7/23朝自宅を出て高速バスにて札幌へ

11時頃に事前にグッズを買うために道新ホールへ



道新ホールはビルの8Fなのでエレベーターで向かうと

出迎えてくれるのはこの看板

この中の「来場者情報登録確認」が

札幌市独自のコロナ対策の為Google Formで

名前、生年月日、住所、メルアドを登録しなければならず

全公演毎回なのでとても面倒でした

一通り終えたのでグッズ売り場へ

キーチャーム3ミニうちわ5を購入して

中身を確認・・・

キーチャームはベッキョンとD.O.2つ

うちわはセフン・レイ・チャニョル・スホ・チェン

ミニうちわでやっとチャニョル一つゲットしたけど

やっぱりキーチャームが来ない・・・

でここで気づいた会場限定Tシャツ買ってないことに~

再度グッズ売り場でTシャツ購入して

一旦道新ホールを出ることにしました

昼食を食べてから13:30頃に再度会場へ

フォロワーのましゃりんさんとキーチャーム交換の為に

待ち合わせしたのですが結局会えたのは開演10分前で

無事にニョル君とベクちゃんでキーチャーム交換してもらいました

開演前に「Moonlight」が流れて始まりました

オープニングVCRは「EXO PLANET#3 EXODIUM」より抜粋

メンバー個々の超能力のシーンが流れ

1曲目は同じくDIUMから「MAMA」

大音量で流れる音楽と照明の演出で一気に高まる期待感に

ワクワクしながら映像にくぎ付けに

大画面で見るEXOはやっぱりカッコいいです

2曲目は同じくDIUMから「Wolf」

DIUMのWolfと言えばかなりアレンジされてて

ベッキョンとチェンの高音パートが圧巻

私はDIUMでこの曲をリクエストしたので

とっても嬉しかったです

3曲目はEXOluXionから「History」

初々しいEXOちゃん達・・・あっペンラは最初からちゃんとフリフリしてます(#^.^#)

4曲目は同じくluXionから「EL DORADO」

ベクペン心の中で「ヤッター」叫びましたね\(^o^)/

大音量で聞くベクの高音ス・テ・キ

4曲目終了後にEXO9人の日本語での短い自己紹介

9人なのでDIUMからの抜粋

スホさんは「キラキラリーダー」レイさんは「北から来たユニコーン」

のセリフが聞けました

5曲目はDIUMから「White Noise」

この曲はスホさんの超能力「水」を使った演出が素敵でした

そしてこの曲のベクに惚れた

ベクちゃんにあの衣装着せたというか

EXOにあの衣装着せたスタイリストさんグッジョブ

ダンスも色っぽくて少しだけ水に濡れてる感じがヤバイ

6曲目はEXOPlorationから「Gravity」

みんな大好きGravityやっぱり来ましたね

私実はこの曲SMTOWN LIVE 2019Ver.の方が好き

ラップ部分でのニョル君のカッコよさにやっぱり惚れる

7曲目も同じくPlorationから「Love Shot」

私の昼公演の席が前から2番目だったせいで

何となく下からEXOを見る形になってて

下からみる感じのラブシャはちょっと・・・ふふふっ

8曲目はDIUMから「Artificial Love」

この曲で気になったのはレイさんの妖艶な腰付き

いや大画面で見ると・・・うんヤバイね

9曲目はluXionから「Baby,Don't Cry」

この曲最初に聞いた時私泣きました・・・

ニョル君のラップがめちゃめちゃ大好きで

スホベクド3人のハーモニーの綺麗さといい

とても好きな曲です

この曲も私リクエストしました

そしてラストはマンネズの双子ダンス

水の中でのパフォーマンスは圧巻です

セフンちゃんのセクシーな胸板に目がいくいく

10曲目は再びluXionから「Don't Go」

蝶を描くダンスは本当に綺麗で

シウミンのナビソニョが本当に好きです

もちろんベクちゃんも好きだけどね

ここでサプライズがありました・・・その②に続きます

映像はお借りしました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿