くまはちの三日坊主

単なる日記

GW2泊3日韓国・釜山旅行④

2017年05月20日 | 旅行

韓国といったら焼肉でしょうと

肉肉好きなSさんのチョイスで夕飯は焼肉

三五亭さん

カルビとロース2人前ずつにご飯2つ

Sさんはビール、私はサイダー、Sさんの奥さんYちゃんとEさんは烏龍茶

私のサイダー、奥はSさんのビール

烏龍茶は缶で来た

   

バンチャンがたくさん出てきた

Sさんにヤムニョムケジャン勧められるも

一緒に入ってたネギが辛かったから断念

辛いの嫌いじゃないけど何となく食べられなかった

 

カルビ~

 

ロース~

チヂミも食べたよ~

ご馳走様でした

後はホテルへ~

その前にコンビニ寄って飲み物買ったりして

お部屋へ

部屋に着いてから

冷蔵庫の冷えが悪いな~と

到着時から思っていたので確認したら

やっぱり冷えてない

フロントに電話して直しに来てもらって

ようやく冷蔵庫が冷えた

うーんSさんの部屋はスタンダードダブルの部屋なんだけど

テーブルとイスのセットがあり

部屋自体は私たちの部屋より狭かったけど

広いよりテーブルイスセットが欲しかったな~

Sさんの部屋は窓はなく、私たちの部屋にはあったけど

窓の網戸が汚すぎて開ける気にならなかった(開けたけど)

翌朝トイレで気づいたのは

ウォシュレットがついてるのに電源のところが壊れてた

1日目の夜は普通に出てたシャワーのお湯が

2日目の朝以降は温かった

うーんいろいろと不具合ありありな部屋だった

その日の夜はシャワーにお風呂入って

Sさん夫婦が外の屋台からキムパブ買ってきたので

夜食に食べて就寝

2日目に続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿