くまはちの三日坊主

単なる日記

7/23 EXO FILM LIVE 昼公演レポ その②

2021年07月28日 | EXO

その①から引っ張っちゃったサプライズですが

10曲目「Don't Go」が終わると

スクリーンにシウミンが登場

FILM LIVEに来たEXO-Lに日本語でメッセージをくれました

・・・が

私の記憶に残ってるのは「EXOのイケメンシウミンです」の一言

色々と確かまた必ず日本に行きます等々のお話があったはず

最後に「次はD.O.~」とギョンス君にバトンタッチ

スクリーンにギョンス君登場

ギョンス君このMood sampler Ver.3の衣装でした

ギョンス君ももちろん日本語でメッセージ

いつもの「たくさんご飯食べて健康でいて下さい」の

ギョンス君らしいメッセージが嬉しかった

ギョンス君のメッセージ後は再びライブ

11曲目はEXOluXionから「Petar Pan」

妖精EXOちゃんズが可愛くてかわいくて・・・ベクちゃんお持ち帰りしちゃダメかな?

12曲目はDIUMとluXionがMIXされた「3.6.5」

EXOちゃん達がペンラを横振りにするとお客さんも皆横振りに

ライブ会場で一体となるのを感じることができました

EXOライブってホントに楽しい

13曲目はElyXion+EXOluXoionMIXで「CALL ME BABY」

スタートはluXionのカイ君ワンショットからなのですが映像見つけられず

ElyXionのスーツEXOちゃんのみです

コミベビは外せないよね

14曲目は「LOVE ME LIFHT~Romantic universe~」

DIUMとluXionのMIXVer.

何度見ても楽しいラミライ

可愛いベクちゃん・・・チャンベクだけショートパンツでお揃い

15曲目は「Coming Over」ElyXion+EXODIUMのMIXVer.

Coming Overとっても盛り上がりました

EXOってこういう皆で盛り上がれる曲があるのがいいんですよね

16曲目はElyXionから「Electric Kiss」

エレキスも盛り上がりますよね~うん好き

ここで再びEXOメンバーからのメッセージ

まずはレイさんから~最初は日本語でメッセージしてくれましたが

途中からは中国語で・・・日本でのライブが懐かしいと話されてました

次はカイ君から日本語のメッセージ

カイ君はいつも「皆さんに会いたいです」って言ってくれるの本当に嬉しい

最後にカイこころオープンマインドのレスポンスを求められたけど

声を出せないので心の中で叫んでました~

そしてセフンからも日本語のメッセージ

いつもの「ご無沙汰しております。EXOのセフンです」の言葉が

嬉しいですね~少し前のインスタライブでは忘れてましたからね

その③に続きます

映像はお借りしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿