くまはちの三日坊主

単なる日記

何処に行こうかな…

2007年03月12日 | 旅行
先週の金曜日に友人と食事へ行ったとき
今月末か来月初旬位に海外旅行へ行こうと誘われました
具体的に何処に行くかはっきり決めてないけど
オーストラリアに行きたいなーと2人で言ってて
ネットで探してたんだけど
なかなかいいツアーがない
これがいいかと思ったら3月末までが多いんですよね
何せパスポート持ってないんで
今から申請しても2週間かかるみたいで
どう考えても3月末は厳しい
友人と相談の必要がありますね~
初めての海外旅行は何処になるやら
ANAマイルが貯めたいのにJALマイル加算になりそうな予感
こんなときこそJCBワイドゴールドカードの出番か!
個人的に1番行きたい所は
イタリアのシチリア島
2番目は
フランスのモン・サン・ミッシェルです
シチリア島は映画「グランブルー」の舞台になった
タオルミーナに行ってみたいんですよねー
後、B'zもプロモーションビデオを撮ってて
白と青の鮮やかなコントラストの風景が印象に残ってます
モン・サン・ミッシェルは世界遺産の番組で見て
てっきり周りが全て干潟の海に囲まれてるのかと思いきや
裏側は陸路と繋がってるのでびっくり
でも、日本にはない風景なので行ってみたいです

峰倉先生のサイトでOVAのバナーキャンペーンを知り
私もご協力したいかなーと思い、貼ってみました
OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト

でかっ
私は全3巻すでに予約済みですが
まだの方はぜひぜひ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿