くまはちの三日坊主

単なる日記

4月から・・・

2008年01月26日 | 海外ドラマ
NHK海外ドラマ2008春のラインナップが発表になりましたー
BS2(月~木)23:00~の海外ドラマは以下のとおり

月 3/31~ ザ・ホスピタル(木曜日から移動)
火 4/1~ 名探偵モンク 5
水 4/2~ ダメージ
木 なし

・・・あれ・・・
FBI失踪者を追え!がないっ
ついでに月曜日のER緊急救命室S13もない・・・
やられたーというか
またやったなNHK
過去途中のシーズンで放送しなくなった
エイリアスやザ・ホワイトハウスと同じ運命に
なっちゃうのかWAT(原題"WITHOUT A TRACE")
ERは9月から放送らしいですが
WATはスパドラTVで3月からSeason3が放送されるのが
唯一の救い
このまま放送してくれるなら1年後にはなんとか
Season4放送してくれるかも

木曜日に海外ドラマがなくなり
日曜日に新枠で21:00~韓国ドラマ「ファン・ジニ」
ハ・ジウォン主演で
16世紀朝鮮王朝時代の芸妓のお話
・・・あんまり興味わかないかな?
同じく新ドラマ「ダメージ」
グレン・クローズ主演リーガル・サスペンス
・・・全13話と短いので1話が面白ければー見るかなー
4月からはCSの新番組に期待しよう
ていうか放送しなくなるなら長期シリーズ化している
アメリカドラマを購入するなNHK

海外ドラマのなくなった木曜日23:00~の枠に
土曜日朝8:05からやっている「衛星アニメ劇場」が移動
ということは
マ王第3シリーズは木曜夜に放送になります
公式でも発表になりました
夜はCS放送もあるので時間調整大丈夫かなー
CSはリピート放送あるからいいけど
BSはないからなー・・・気をつけよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿