くまはちの三日坊主

単なる日記

ミディアムも最終回?

2008年01月15日 | 海外ドラマ
今日のCS番組表を見てFOXのミディアムが
16話で終になってたのでアレっと思い調べたら
1stシーズンは16話で終わりになってて
なんとクリフハンガーで終わるとか・・・
ショック!!
絶対2ndシーズン放送に3ヶ月位は最低でも開くからなー
しばらく録画して貯めておくかな
2ndシーズンDVD-BOXが3/7発売ですね
1ヶ月半の辛抱・・・即行で借りてやる

それに比べて先週の土曜に2ndシーズン終了を迎えた
クローザーは良かったー
FBIがらみの事件でバラバラになってしまった特捜班が
CIAとの取引で事件解決して無事復活!
謹慎中だったブレンダとサンチェスとブロベンザも復帰
ブレンダの実力はFBIどころかCIAさえも凌ぐっ
最後のブレンダとブロベンザのやりとりも良かったです
3rdシーズン放送予定はまだ未定ですが
3月に1st&2ndシーズン一挙放送プラス吹替版放送
えっ吹替?と思ったらどうやらDVD-BOXが5月に発売
1万ちょっとで買えるなー・・・どうしようかなー


クローザー<ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス(6枚組)


CSで見ている海外ドラマが激減
2月からコールドケースを視聴予定だけど
1度字幕で見ているので
どこまで吹替でハマって見れるかなー
3月以降には何か始まる事に期待します
HOUSEとかO.C.とかスパナチュとか~
グレイズアナトミーは1度見たのでパスします
2ndシーズンは・・・どうしようかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿