くまきちの「音楽と観劇の日々」

ライブハウス通いと観劇が趣味の“くまきち”がお送りする、とりとめもない日記形式の自己主張。

謎の喜多方とんぼ返りツアー(1)

2006年05月14日 12時46分10秒 | 旅行記
【速報】でもお伝えしたとおり、昨日(5月13日)は福島県喜多方に行ってきました。とはいえラーメンを食べに行ったわけではなく、演劇集団キャラメルボックスの女優・温井摩耶さんが出演されているラジオ番組『ワタシたち恋したい』のはじめての公開収録が喜多方で開催されることを知り急遽参加することにしたのです。喜多方シティFMのmoritakaさんお邪魔しました~(と、ここで「喜多方シティFM」を宣伝してみる:)

当日往路の旅程表:
10:08 東京
 ↓Maxやまびこ111号
11:43 郡山
 ↓磐越西線(会津若松行)
13:13 会津若松
 ↓磐越西線(野沢行)
13:30 喜多方

東北新幹線Maxやまびこ号の車両そのものについては(2階建てとはいえ)まぁ普通の新幹線じゃん、ということで写真は省略。強いて言うなら、1階席の窓際の席、あれはある意味かなりヤバイんじゃないかと思います(謎)。

写真は、郡山駅新幹線連絡改札を抜けて磐越西線のホームへ向かうところにある案内。
これで気分は「会津モード」に切り替わります。


最新の画像もっと見る