くまきちの「音楽と観劇の日々」

ライブハウス通いと観劇が趣味の“くまきち”がお送りする、とりとめもない日記形式の自己主張。

謎の喜多方とんぼ返りツアー(2)

2006年05月14日 12時57分16秒 | 旅行記
そして、磐越西線に乗って喜多方へ。
あいにくの空模様のため、会津磐梯山は見えませんでした。残念。

お気に入り劇団のひとつ劇団あおきりみかんの脚本&演出家の鹿目由紀(かのめ ゆき)さんが会津若松のご出身。そういえば鹿目さんのブログにも磐梯山の写真があったっけ、とか思いながら電車にゆられてました。

車中はどうやら東京方面からラーメンツアーご一行様が多数乗車しているらしく、みんなでピーチクパーチク話しててちょっと騒がしい感じ。喜多方の到着予定時刻から着いたら現地のラーメン屋で昼飯と思っていたので、なんかちょっとげんなり。電車で見た顔にラーメン屋で会わないことを秘かに祈る(^^;;

写真は、郡山駅に停車中の会津若松行車両。


最新の画像もっと見る