くまきちの「音楽と観劇の日々」

ライブハウス通いと観劇が趣味の“くまきち”がお送りする、とりとめもない日記形式の自己主張。

【速報】温井さん出演「ワタシたち恋したい」公開収録@喜多方 に行ってきました。

2006年05月13日 18時02分12秒 | キャラメルボックスのこと

キャラメルボックスの女優さん、温井摩耶さんが出演しているラジオ番組「ワタシたち恋したい」公開収録に参加するため喜多方に行ってきました~(莫迦:)。
いやぁ~行きは片道4時間かかりましたよ~、家から。しかも今日は東京も喜多方方面も雨だし…。

しかし、ファン(というかサポーター)の応援したい気持ちは距離や天候を気にしたりはしないのです。地元のラーメン屋めぐりのついでにどうぞ、って言われたし(爆)。

とはいえ、帰りの新幹線の時間を考えるとそうそうめぐってもいられず、収録前の昼飯に1ヶ所行っただけですが<ラーメン屋。

写真は、喜多方プラザ文化センターせせらぎホール(大ホール)入口に貼ってあった案内の紙です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄□ ̄;)!! (ポチ)
2006-05-13 20:34:59
いってきたんだ!!

すごい!!いいなぁ!

楽しかったんだろうなぁ(≧∀≦)
返信する
Unknown (いまひで)
2006-05-14 05:54:27
ちばっち達には会えた?
返信する
へろへろ~ (くまきち)
2006-05-14 11:23:00
喜多方の皆さんのノリに圧倒されて帰ってきました。



なにしろ基本的に「人見知り」なので(ぉぃ)

事前に「わた恋コミュ」に書き込みのあった jinkeさん や moritakaさん@喜多方シティFM のお二人とは軽くご挨拶はしましたけど。

(出演者&スタッフ以外で地元民でないのは自分ひとりでした~から、moritakaさんに「ひょっとして mixi の…」って声をかけてもらってwww)



ちなみに、“わた恋様ご一行”はキャンピングカーで東京から5時間かけて移動だったらしい。しかも、喜多方に着くなりいきなりラーメンだってwww

返信する
本当にそう思ってます? (Unknown)
2006-05-14 17:00:08
"ファンの応援したい気持ちは距離や天候を気にしたりはしない"

というのは全くその通りだと思います。だから”片道4時間”も

”東京も喜多方方面も雨”の中公開録音へ行くのも、

全然”たいしたもんじゃあない”ですよね。
返信する