*くららばあさんno陽だまりに咲く花*

   陽ざしを浴びながら咲く花たち 生きている喜びを感じながら

今日の庭から

2022-11-08 20:48:45 | 

毎日 いいお天気が続いています

季候もいいし 朝からの明るい陽ざしにつられて 外にいました
 
 
今日の庭から
 
ER イングリッシュ・ヘリテージ
 


 
ER  ザ・ピルグリム
 
 
 
ネリネ 数年前に頂いたもの 今年は2本咲きそうです

 
 
昨年買った 3色植えの菊
 今年は丈も大きく 咲き始めています

 
蕾は同じような色
1色になってしまったかなと思いましたが
ピンク、エンジ、オレンジ 嬉しい開花です  





今日は 皆既月食
 
暗くなった7時過ぎの東の空
 
もうすぐ 地球の影に隠れてしまいそうな月をずっと眺めていました
 
 
ズームレンズでオート トリミングしました
 
今は赤いお月さまになっていますが 私のオート撮影では撮れません
 
あっ この時間 お月さまに 少しずつ 光が…
 
今 この時に生きて
 
その時間しか見られないお月様を名残惜しく一人見つめました
 
お越しくださいましてありがとうございました
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿