*くららばあさんno陽だまりに咲く花*

   陽ざしを浴びながら咲く花たち 生きている喜びを感じながら

今日もお花に囲まれて

2024-05-29 19:31:26 | 
 
今日はいいお天気に恵まれました
外にいれば 暑い一日となりました
 
昨日の雨
吹き荒れて 大変な所も多かったですね
こちら地方は 紫陽花にとっては 恵の雨
 
紫陽花の様子から
 
近年の好きな色は ブルー
 
 
 
でも 地植えで 位置を少し変えた時
土に 混ぜ込んだものが原因でしょうか
ピンクが強くなりました

 
 
こちらは 鉢植え 再登場
茜雲

 
 
この鉢植えの ピンクは 名前は?
今年は ピンク強めです

 
 
アナベルも お花が 大きくなり始めました

 
 
ピンクのアナベル

 
 
今年 花数が 多くなったと 思ったけど
あまり 目立ちません 

 
前回登場の山アジサイ 七段花 ↑ ↓

 
 
外にいると 紫陽花のブルーの花色がうまく出ないとか
花談義が はずみました
 
 
バラの様子です
 
房咲きの
ER ザ・ピルグリム
もうすぐ 一番花終わりそうです

 
 
ER イングリッシュ・ヘリテージ



 
シュ・シュ
 
 
 
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
咲ききらず ボーリングしたままの物も

 
 
夕方 見上げた空 今日も一日が過ぎていきます
しみじみ…



 
午前中 外で おしゃべり
昼には 家に籠って 外は 静かに
夕方 水やりに出て また しゃべって
 
外にいると
花好きさんが 寄ってこられます
花談義の一日でした
 
今日も 楽しく お花と 遊びました
明日もいい日になりますように…
 
お付き合いいただきありがとうございました
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿