PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

「怒り」 観ました

2018-01-18 13:14:54 | 映画
ネットフリックスで「怒り」

吉田修一、好きだけど、
この「怒り」はなんとなく読む気がしなかった。
読み終わったら具合悪くなりそうで・・・w
でも映画なら・・・と見てみた。

映画のキャストが超豪華!!
妻夫木くん、綾野剛、松山ケンイチ、森山未來、
渡辺謙、宮崎あおい、広瀬すず、
高畑充希、池脇千鶴、

まさか、すずがあんなことになるなんて・・・
すずが演じてるだけでその意味が何倍にもなる。
これは国民的「怒り」だよw

それぞれみなさん良い味でてました。
面白い映画だった。
さすが吉田修一。
映画の場合は監督も絶賛するべき?

たしかこの映画のために妻夫木くんと綾野剛は同居?同棲?したって言ってた気がする。
映画の中でこの二人は恋人同士みたいな感じなので。
俳優って大変!
すずもお疲れ様ぁρ(тωт`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿