PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

コナン・緋色の不在証明

2021-02-20 15:38:20 | 映画

とりあえず観に行った。公開初日に。2/11祝日だったので夫婦50割引きで

わたしは基本的に映画の情報をなーんも仕入れずに観に行く。なのでこんな総集編だとは知らんかった!(笑)!!

テレビのをつなぎ合わせて関係性をわかりやすくしてるんやろうなあ。オットはなーんも知らんのでそれなりに面白かったようだが、テレビ版を編集したやつや、って言ったら「え、じゃあ見る必要なかったじゃん!」とか言ってたのでファンではなかったらそう思うのだろう・・・・・

でもオットは毎年かかさずコナン映画に(私に)連れて行かれるので彼の予習には役立ったはずだ。

真一が5歳のときの真一が可愛くて「お兄さんはピエロだ!」と赤井に指さすところがキュートでキュートで(笑)あれは何度見ても面白い。赤井が大笑いするのもうなずける私も心の中では大笑いしてる

4月の映画が楽しみやね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿