一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

これは 味覚障害???

2017-02-14 | 日記
ほんまに

弱り目に祟り目の後・・・

これでもか・・・って

次々と身体に 何か出てくる。


人生最悪が 「女の49歳」って 何かで読んだけど

49歳のうちに

これでもかっ!て 押し寄せてるんちゃうか。


毎日 スマホ依存からの 脱却を目指してるのに


グーグルで検索することが多すぎや。

ほんでもって

本日の検索は

「味覚障害」


突然


朝起きたら


口の中が変。



まるで

あの思い出したくないつわりの時のように

口の中が変・・・。




乾いてるし

変な味する。



一日中・・・・。


ついでに

そのことで動揺して

朝飲む薬を

熱湯のまま 口に入れて

舌をやけどさせて


変な味するから 痛いのか

やけどしたから痛いのか

胃腸が悪くて痛いのか


判らんようになってるし・・・・。




匂いはわかる。

味もわかる。

でも 一日中 口の中が 変な味(甘いかも)




検索結果は

亜鉛不足

ストレス

薬のせい

インフルエンザの影響。

重い病気・・・・とか


色々 書いてある。



インフルエンザの影響が 最も大きいような気がする。

プラス

薬で胃腸壊してるし



原因確定できませんな。



インフル後の咳が 治るまでは

ボチボチが良いんやろか。



それにしても


残念な ポンコツ加減に

へっこむな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。