一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

22時に 布団に入るには

2018-04-17 | 日記
毎日

「眠い」と呟いて

「早く寝よう」と 心に誓って

「今晩こそ」と 思いながら

「あぁ~~~~またこんな時間・・・」と思ってます。


そして

体調不良と 食べすぎに苦しむ


お友達が 「22時に 布団い入るようにしてる」って。

週4日 そうしてるそうです

他の日は 遅くなるそうですが。


旦那さんの帰りが遅いので

先に寝る。

夕飯等は きちんとしてからやし

そこに細々言う旦那さんじゃないので

「良し」



私も見習って

23時までには 布団に・・・・と 動いてみました


21時・・・おっ良い調子かも・・・・


が・・・ おふろ洗ってたら 想像以上によごれを発見

30分ほど 風呂掃除。


洗濯物干してる時点で 22時過ぎた・・・。


やはり

身体の冷え対策として「足湯」せんと。


30分で 22時半やし思ってた。


けど


何やかやして 22時半近くからのスタート。


結局 23時過ぎて 足湯終了。

しばらく休憩タイムしてると

すぐに2~30分すぎてた。



結局24時に布団。



見直すとこは沢山有り

目標23時。


夕飯も早くせんと。

その前のおふろも 早く入らんと・・・・。



せわしないなぁ~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。