一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

眼の不調で動きは 超遅い

2019-08-24 | 日記

春ごろに 左眼が真っ赤になって

痛みも有って

ゴロゴロ感もすごく有って

これは えらいこっちゃ と眼科に行った

傷も無く 炎症

花粉症の時期に アレルギー性結膜炎っていうのになったことも有った

からか

炎症止めの目薬

 

その後 なんや不快感と 不調が続く

 

6月の終わりごろに また痛みが 大きかったんで眼科

でも 同じ目薬のみ

 

正直 ほんまか???。

 

8月の終わりの今

不調は改善されず

目の周りも不調

 

そのうえ 反対側の右もの瞼が ぼっこりむくんで腫れるという今朝

どっちの眼も

症状ちゃうけど

めっちゃ不快

 

 

違う眼科に行こう・・・と 思ってるけど

では どこの眼科が良いのか

 

お医者さんって ほんまわからん

ホームページも信用できるんか???って 思うとこあるし。

 

スッキリ しゃっきり パッチリしたい。

 

今日は 「縫う」日と決めてたんやけど

行動が カメのごとし・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。