一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

久々の音楽

2013-05-08 | 日記
やっとこさの 日常

お天気良いんで 洗濯大量。

ダウンとかも洗うつもり・・・やったけど

干すとこ無い。

「兜」片付けて

掃除して


行くとこ あちこち 自転車で走る

入院した病院に 証明書もって行く

2週間 かかるんやって

大きな病院やもん。


小さな病院にも行って

さぁ

座れるか


娘帰ってくる時間やな。


連休前に 「創ろう」と集めた生地が そのまま


どこから 手をつけようか。


ほんのすこし お陽さんの明るさが 嬉しいと思えるようになった。

気持ちが 回復してきたかな。


良い気候は あっという間

ガンガン洗濯して

サッパリ しましょう


でっかーーーーい物干し欲しいなぁーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。