一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

体調 落ち着く

2014-01-22 | 日記


ニットのハギレに 一目ぼれ

どんなカバンにしようか・・・と思案しすぎて

結局 普通の 使いやすい大きさにおさまりました。

これ

使いたい日が有って 前日の午後から 3時間で創った。

最近 こんな仕事増えてるなぁーーーー。


裏に しっかりめのシール上の接着芯張った。

持ち手は 皮。

ここが 決まらんと イマイチィーーーーーになる。



色は この写真のほうが近い。

毛玉でき難いので 助かる。


体調は

昨日の鍼治療で 戻りつつあります。

どないして

珍しく食欲なくて

お腹は減るけど 食べれない。


その つまりを 流してもらった。

まだ

あれこれは 食べれんけど(気持ちがセーブしてる)

このまま 

せっかく体重も減ったんで

食欲は 小さいままで いきたいと思ってる。



息子の リハビリも 始まった。

判ってたことやけど

身体が 異常に硬い息子。


胃腸の つまりが 影響してるような・・・・

気がするんやけどな。


怪我せん為にも

ストレッチと リハビリ

しっかり してもらわんと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。