一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

お弁当が始まった・・・・。

2018-04-13 | 日記
娘の中学生活が 始まった。

重たいカバンは 毎日心配の元や。

あんなに重かったら

骨に影響でそう。

腰痛も 肩こりもおきそう。


息子の時とは違う心配が 多数出てくる


そして

お弁当が始まった

お弁当ブログに するつもりも無いし

こんなん作ってます!と 公表するようなお弁当じゃないけど

この先 「何入れたらええの・・・」と 悩んだら

前のをみて 思い出す為に 少し写真載せます




初日。

やっぱり 好きなもので不安と疲労を減らせれば。




すでに 何入れよう・・・と 悩む




3日目は 好きな「そぼろご飯」




作り置きのおかずがないと

朝時間かかる。


何でも 小さく作り置いておこう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。