一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

エクセルさんに 苦戦

2012-11-16 | 日記
PC操作は 行き当たりばったりの私。

ずーーーっと昔に もっとコンピューターがでっかかった頃。
立ちあげるのにも 時間掛った頃。

売上入力の仕事してた。
他の事もしてたけど。

会社変わって 電機製品とか(内容わからん)の取説製作の入力もしてた
でも PC判らん・・・

事務職を何年もして無いうちに 
世の中のにとはエクセルもワードも出来て普通なんやろうな。

で エクセルいじくってます。

我流で何とかしようとするのが 無理なんかもしれんけど

今は色々HPで教えてくれはる 親切な方々。

????マークめいっぱいで 理解しようと奮闘。


時間がすぐ過ぎる。

イカン。


生地も裁断して ミシン作業もするんやから。


自分でせんと 使えんもんな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。