一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

アイロンは貯めたらあかんわ・・・

2020-04-02 | 日記

アイロン貯める・・って 

アイロンが何台も有るわけちやうで(そんなん判ってるわ)

Yシャツな・・・。

そら 毎日着るんやから

1週間で アイロンしとくのがベストよ

そらそうや・・・。

 

旦那さん 貼るで部署異動。

もしかして 作業服になって

Yシャツは 着やんのかも・・・。

 

と アイロンサボってた

何も言わんし(旦那さんな・・・)

後一枚。

 

さすがに 昨日聞いたら(遅いやん)

着て行くから アイロンして欲しいって。

 

えぇっ。そうなん・・・。

 

20枚。(そんなに有るん・・・と 思いますわな)

アイロンをすぐせん奥さん対策で

Yシャツを買う旦那。

出張も有るから 枚数増えてん(言い訳っぽいで・・・)

 

はい。

なんにしても

こまめに アイロンしますわ。

 

ガーゼのマスクも 洗濯したらアイロン。

ピシッとしてる方が 気持ち良いもんね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。