一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

インフルエンザ 発症5日目

2017-02-10 | 日記


雪マークが続いてる

一週間 布団にお世話になりっぱなし


「干されへん」。



子供たちの布団も・・・・カラッとさせたい。


こういう時

Amazonが 危険やねん。


ポチ・・・・ってしたら

翌日 使ってるって。

便利やねんけど



危険やわ。



あんなに

「欲しいけど どうしよう・・・・」と思案してたけど



使いやすい。


想像してたより 重かった。


布団干さんな・・・・っていう

後ろめたい気持ちが

無くなるのが良いわ。




インフルエンザ 熱下がって3日目の本日

本当に

驚くほど

時間がたつほどに 体がマシになってくる


じっとしてると

この数日で

えらいことになってる家の中で

掃除したくなってくる



でも

動くと

あかんねんなぁーーーー。



トイレ行っても

洗面所行っても


アルコールスプレーを ふりまくり。



このまま 腰の痛みも無くなれぇ~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。