一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

黄色いトマトと 白いトウモロコシ

2017-08-14 | 日記


モクモクに行ってのお楽しみは

野菜買ってくること。

他にも

美味しいものは

たくさん売ってる



パン。

ウインナーにベーコン。

ビール。

お米。

お豆腐。・・・・




どれもこれも

やられたぁ~~~~のおいしさ。



ハイ。

どれも買ってると

お支払いはえらいことになります。


以前は

毎回 えらいことになってました



今は 量も要るので

我慢もしないと。


今回は野菜メイン


スイカも一玉買いまして

新鮮野菜は

モロヘイヤ、ジャガイモ、ゴーヤ、トマトにトウモロコシ


トマトは 「アイコ」という種類の赤と黄色

この黄色。

酸っぱさ無くて美味しい。

そういえば 9年前に 息子が

「黄色いトマトは美味しくて食べれた」と言ってた


今回は食べへんかったけどね。


トウモロコシは

裏切らない甘さ

黄色を4本買った




茹でて 剥いてみたら 白いのが1本入ってた

これは

黄色以上の甘さ


ラッキーでした。



せっかくの新鮮な野菜いやから

早く食べんな・・・・と 焦ってしまうわ



新鮮って

安心が 増えるわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。