一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

お日さんの下で アイスは美味しいね

2020-10-27 | 日記

「てんしば」

お友達と。

平日やのに めっちゃ人多し

ベビーカーか大多数やけどね

 

そとの椅子で ホットドッグと珈琲。

それだけでも 心地良し

 

やっぱり スイーツも食べたいよね・・・と ウロウロ。

はい。

アイス見っけ。

和歌山の グリーンソフト。

お友達は 大根おろしアイス

これは 大根の味する・・・って

 

芝生に シートひいて(持参した) 良い気持ち

やっぱり 寝っ転がりますか・・・。

 

ちっこい人の気配(おばちゃんに興味津々の ちびっ子)

親に 連れ戻されてる気配

 

そんなん どうでもいい程 気持ち良しの空でした

 

生きてたら 色んな事が有って

避けられへん事も

避けたい事も 有る

 

「放電」した時間でした

 

ありがたい時間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。