一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

桜 咲いてるでぇーーーー

2013-03-28 | 日記
引きこもって ミシン製作・・・したいけど

何やら落ち着いて座ってられんのが 春休み。

予定は サッパリ進まんので 気持ちは イライラ・・・

そうすると 余計に サクサクまわらんのよ。


娘は TV見てるとおとなしいけど

1日中TV見せるわけには イカン。

そうなると 何かで釣らんと。

今日は 幼稚園の退職する先生に ビーズでストラップ作り。

「やりたい」と言うのは判ってる。

でも

材料出して ビーズ並べて 準備して

最後は 端の処理して・・・


って

付き合うのか・・・・。


結局

久しぶりにしたんで 最後の処理を 私が間違えてやり直す事に。

ごめんなさいね。

綺麗なん出来ました。

入れる袋も 3回書き直して 驚くほどの出来でした(親バカ)

また写真撮るのん 忘れた・・・・




おとついぐらいは まだつぼみやったのに

今日は ドカァーーーンと咲いてるで。


お花見せんと。

毎年恒例の 小さい小さい公園ですかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。