一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

流行ってるらしい カキピー

2013-03-07 | 日記


お正月明けに なんばの高島屋で見た 「柿の種」

色んな味が有って 3種類をパックに入れてくれる

チーズと塩と塩ピーナッツの3種。

これは 揚げてるからか サクサクしてる。

カレーともう一つ買って来た。

やばい。


止まらん・・・・

チーズ美味しい。


当分 高島屋には 近づかんとこう。



こちら

本日 「お片づけスイッチ」が入った。

片付ける

と言うより

「不要な物を 処分する」と言う方向で進めた。

だから きっちり並べ替える・・・とかは 無し。

台所から順番に 出番無しの物を 「感謝」しながら 処分。


目標時間 2時間は 大きく伸びて 4時間30分

時間が延びた原因は

型紙を処分したから。

これに手を付けると そりゃー時間とるわ。

子供の型紙で 110までのは 処分

もう創らんでしょうから。

そのほか 色々

買ったのも有るけど

それをどなたかに 渡すのも・・・と。


大きく 大きく家の中が軽くなった訳じゃないけど

すこーーーし 風通しが良くなったかな。


さぁ

次は 製作しましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。