一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

やっぱり 発熱。

2013-05-30 | 家族
息子の体調は 昨日の夕方から 突然良くなった(ように見える)

15時ごろまで

ウッダァーーーー・・・・としてて

起き上がらず

ゴロゴロ・・・・してたのに

外に出て どっか抜けたのか

眼が覚めたように 動いてる


若いと 回復も猛スピードなのかも


そんな 油断した所で

やっぱり・・・そらね


24時頃 寝よかな・・・と 娘を見たら


真っ赤・・・・


熱いわ。


38度・・・・



ドォーーーーーーンと 落ちたな。



朝になって 病院行くか。


今朝は 37度5分で起床。

眼が 変に二重

これが 異常のサイン。


10時過ぎ いつもは行かん小児科へ

いつもの所は 休診

「風邪」やって

喉も赤い 


喉を見るために 無理やり スプーンの反対側みたいな器具突っ込まれて

それで 気持ち悪くなった娘

もうちょっと 優しく見ましょうよ。


日中 37度チョイで 居てました

タラタラ ゴロゴロしながら 退屈



薬飲んだ後の お決まりのアイス。

「星」入ってて ご機嫌

「写真撮って」とリクエスト


明日も 休むでしょうね

私の用事は サッパリ進みませんが こんな日もありですか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。