一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

左っかわが 何だか変

2017-11-12 | 日記
数日前から 左側のほほのあたりが 腫れぼったい

鼻のせいか???

と 思いましたが 特にアレルギー症状もきつくない

歯・・・・

そう。

こういう時

歯茎が腫れてたり

歯周病菌が 悪さしてたりすること有る。


昨日 急いで歯医者さんへ

歯のクリーニングしてもらう。


歯医者さんが

なんや 腫れてますが 唾液の出るとこも大丈夫そうです・・・って。


「え???」

見た目そんなに腫れてるん???



そこから一挙に気なるやん


耳の下も痛くて

左目も違和感ある。


あきません症状です。


でも やっぱり歯が気になる

明日もう一回 行こうか。


首も肩もパンパンやし

どこからでも原因出てきそうやけど



まさかの虫歯やったら・・・・と 恐怖感じてます

可能性 高いかも・・・・


どこかに 具合悪いところあると

本当に気持ちが ガックンとくるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。