一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

温泉施設で 爆睡

2019-03-10 | 日記


弁天町に最近できた温泉施設

電車で行けるし 駅からすぐ。

オープンしてすぐやから

混んでるやろ????

平日は大丈夫か????

と 検索してたら


「露天風呂とか 完成してないから1000円引き」っていうのん見つけた

行ってみましょか・・・





毎年恒例の子宮がん検診に 朝一番で行き(15分はドアの前で並ぶ)

その後

娘と待ち合わせて

温泉や~~~~~。



11時開店を知らんかった(そこも調べろよ)


人が並んでて ビックリ。

受付に時間かかってるし

館内の服(浴衣の柄で選べる)を 選んだり

広いから どこ行ったらいいかわからんくて

ウロウロしたり・・・と


なんや きょろきょろ挙動不審ですわ




とりあえず風呂入って

眼鏡外したら 見えへんし

さっき空いたとこやのに

お風呂も人が それなりに居てて


週末とか もっと混んでたら

ゆっくり風呂入ってられへんなぁ~~~~と実感


お腹減ったし

と お食事処へ(持ち込み不可)





ざるそばと そばご膳

それなりのお値段

注文してからの 待ちの時間が長すぎ・・・・


店出たくなるほど待った・・・・。




その後 お風呂にもう一回と 思ったけど

漫画有るところで 休憩

施設が新しいから 漫画もきれい(そこ重要)

何冊か選んで

読もうと したけど

数分で

眠い。


何となく 起きてるけど(ほんまか?)

娘に 指でつつかれるまで

寝てました


生産は 帰りにまとめて。


お風呂やのに 結構な金額のお支払いですな


たまには

たまには

こんなんもええです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。