一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

実用ミシン

2014-01-07 | 日記


創る・・・・なんて 言えない。

けど

実用的です。

丈が 短くて ウエスト部分のゴムもきつくて(って あわせてやせたら・・良いのにね)

3年ほど 放置されてた暖かい 暖かいスパッツ。

短ければ 足せば良いやん。

と リブくっつけた。

ただし 残念ながら 濃いグレーはすでに在庫なし状態。

生地箱から出たのは こげ茶とモスグリーン。


ええやん。


ウエスト部分は ゴム縫い付け仕様を ばっさりカット。

別生地足して ゴム通した。

履けますわ。

娘には 色が違うから ダメだし言われた。


ユニ○ロの暖パンも 裾をカット。

ウエストは テープとカチャット留めが ついてたけど 外して

ゴムいれて 縫い付けて止め。

はき易くなった。


ミシンに ガッツリ座れんけど

超実用的で 自己満足。


仕事も始まったし

普通の日・・・・に 戻りましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。