一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

冬のゴッツイ生地は 片付け。

2021-02-27 | 日記

 

この10倍は 有るねんけど

使いたい生地って その上っ面

それすらも シーズン使いきれてない

冬の生地

コート作りたくて(今年は作れる)

買った生地は もうすでに 何年も落ち着いてはる(落ち着くなよ)

 

そのうえ 着たい色が 変わってくるから

これまた 

えらいこっちゃに なってます

 

カバンも作りたかったので

厚めのコットンも 多数お控え頂いてます

 

とりあえず

覚えてますので(すぐ忘れるやん!)

収納の中に 一旦入れました

 

今 作りたい(欲しい)服に合いそうな生地を 出してきました

 

作りたい物が

アレコレありすぎて

何から手を付けたらいいか・・・

もはや 迷子になってます

 

そうやのに

本屋に行っては 読みたくなる本を あれこれ買って

読めずにいてる

 

新聞読んで

スマホ見て(これに時間取られてる)

おちょやん見て(15分やろ!)

後何してんねん・・・と 自分でも突っ込みそうやけど

 

もう 寝る時間やん!!という毎日

 

仕事いってないから

何でも出来る・・・はずやったのに

 

何も出来てない

 

あ・・・思いつくことは

ご飯作ってる時間が 増えました

 

ご飯作るのが 好きになったわけではありません

ゆっくり作ってるから

それだけです

 

それが無ければ

自由なんやけど

 

自分が それほどお腹減ってなくて

もう 食べんでもええか・・・・って時は

ほんまに 苦行でしかない

 

花粉症の薬のせいか

眠いのか

頭が フワリ・・フラリ

嫌な感じがしてます

 

そういうのが 何も無い

身体の痛みも 何も無い

そういうのは ならんもんかな・・・・。

 

2月が 過ぎていきます

3月は どんなかなぁ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。