一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

アポロチョコ 作るって・・・

2013-07-21 | 家族
夏休み 2日目

いつもの週末やけど 気持ちが違うなぁーーー



スーパーで娘が見つけた でっかい箱の アポロチョコ

「自分で作るんやって!」と 眼がランラン

「作る」と言うのに 弱い私

早速帰って 作った

チョコペン2個で 型に入れるだけ!

だけ・・・・




こんだけで来た

こんだけ・・・

普通にアポロチョコ買ったら もっといっぱい食べれるで




これも スーパーで売ってた ペットボトルで栽培

「しそ」と「トマト」

紫蘇が 急に大きくなって来てる

水が熱くなり過ぎんように カバーが要るそうですわ。


夏休み

先が長いな。

色々と ギュウギュウ詰めの 夏休みかも

楽しい予定が ギュウギュウやったら良いけど

そうじゃ無いな・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。