一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

今週のたなくじと あさいち情報

2018-02-20 | 日記


ハイ。

月曜日のお楽しみ

「0655」のたなくじ。




これは・・・・

もう 体重増加に伴って 体重計から遠ざかる・・・・


そんな今週

「あさいち」は 再放送

「女性ホルモン」のお話

仕事行かんとあきませんから

録画。


けどこれ

普通に放送した 去年も録画してたわ。

「更年期」という症状が とっても気になるお年頃

でも


今ある不快感とか 倦怠感とか

痛みとか・・・

そんなんが

「更年期」からなのか

ただそこの症状なのか


普通に痛みが減るものなのか

それとも お医者さん(婦人科やし・・・)に相談に行くものなのか


判断に困る。



ほんでもって

「女性ホルモン」


なんか TV見てたら

すっごい 全てクリヤーになる薬・・・ってくらい

良いもん・・・と 思いそうやけど



ほんま????


自分にはあえへん・・・とか

無いの???





深く

深く

疑ってしまう



そら

快調になるんやったら

私も欲しい。



今度

子宮がん検診の時に

聞いてみよかな。



でも

毎月

あの激混みの クリニックに行くのは

辛いなぁ~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。