一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

オオサカガーデン 長居公園

2014-08-26 | 日記


先週末に 行ったお店 BISTORO TIA-VOさんに置いてあった。

そのお店も出店するそうだ

去年はお客さん多すぎて 食べるものが 無かったそうで・・・・

今回は どうなんでしょう。



息子のお弁当も始まり 朝から手際悪い。

ササッと15分で 完成させてた時が うそのよう。

美味しい焼き豚を 白ご飯の上にのせて。

それだけでいい・・・・とリクエスト。

一面 焼き豚。


友達に

「誰にでも出来る弁当やな」と言われたそう。

ほんま そやで。



裁断放置の ブラウスやらを 少しずつ製作。

あんなに 「いい感じや」と 思ってたのに

時間が経つと 気持ちも変わる。


裁断したら その思いのまま サッサと縫うのが得策。

形にまで こんなんやったんか・・・と残念感出てくるから。



夏休みも あと数日。

この生活に 慣れたのになぁーーー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。