一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

お弁当写真 アップできへんのは何で?

2018-06-11 | 日記




先週 2回しか作らんかったわけじゃなくて

何でか

ブログに写真送信しても

「アップできません」

とか

「送信先が有りません」とか



何やねんそれ。


金曜日には 体育祭。

頑張れの 「肉巻きおにぎり弁当」

はい。

アップできず



セブンさん サンドイッチにも 助けられてます。



先週は

「血」無いのに

来月の 入院に向けての検査で

4本も 採血。

どうやって 「血」増やせばいいん???


そんなふらふら状態やけど

白髪が 「どやっ」って程 目立つ


染めねば・・・・



週末は 「鍼治療」で 何とかメンテナンス

そのまま ゆっくり日曜日は休めば

身体も 気持ちも 次に進めるんやろうけど


昨日は

娘の 部活の発表

色んなことが 


そらもう


苦手部分な事ばっかりで



帰ってきた時は

「動けん」。



今日も まだ回復してない。





今日の「たなくじ」で

今週も

笑っていきたいわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。