一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

梅田は おしゃれですわ。

2017-11-20 | 日記
雨の中

ほんまに 娘と出るときの雨の確立が 高すぎや・・・・。

それでも朝8時過ぎから

予定より少しだけ遅くなって 出ました


土曜日やから

通勤ラッシュも 軽めで

座っていけた。


用事澄まして

取り合えず お茶でもなんでも飲みたくなるのは私

ちょっとばかし(だいぶんかな)お洒落なカフェとかに

ここぞとばかしに

娘を誘っても


「・・・・」と 乗り切れず

いつも行くチェーン展開のコーヒー屋さんで 安心する親子でした。


人が多いと それだけで疲労困憊の娘

今回もそうやと思って

早々に 地下でスィーツでも買って 帰ろうと思う





「果物大福」

色々 悩んで ブドウ、ミカン、イチゴと3種入ってるやつ。

他に コロッケととんかつ買って(これがまた めっちゃおいしかった)

重たい荷物のまま

あちこと 回ることになった・・・・



これなら

後で買えばよかった・・・・


ま、

後になったら 疲労で何も買わずに帰るパターンも有るからな。




梅田の駅は めっちゃきれいで

ついでに 大丸の上にも上がりまして

雑貨小物を

ワァーワァーキャーキャー言いながら 楽しみました


こんなことなら

コーヒー飲まずに

お昼にがっつりバイキングでも食べればよかった・・・と 

思ったよ


長蛇の列には 引いたけど。



いつも行くアベノも 十分事足りるけど

梅田って

やっぱり 無用にオシャレやな・・・・と 再認識したわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。