食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

フルハイビジョンAHDドームカメラ

2024-04-14 03:59:03 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・安全運転で帯広方面へ・・・

ジャンクションを左に曲がり 川西インターで出たら 愛国へ・・・

用意したのは マスプロのフルハイビジョンAHDドームカメラ

これを 天井に取り付けて 屋根裏に潜り込み・・・謎

ありがとうございました

やっぱりお昼になると食べたくなるなるラーメン

今日は ラーメン寶龍 帯広大通店さんで

ボリューム満点 チャーシューラーメン醤油味で

もちろんライスは欠かせません

美味しく頂いて ご馳走様でした

十勝大橋を通過して 帰ります

帰って来たら 車検整備で預けていた 8号車を頂きに

北見三菱自動車さんへ・・・

気になった 新型トライトン

お言葉に甘えて 試乗してみると

長さの割に 車に取り付けられたカメラで 見切りも良く

ディーゼルエンジンは 低速からモリモリとトルクが有り

エンジン音も 今のデリカD-5の ガソリン車よりも 静か???

脚立が積めるルーフキャリアの問題が解消すれば・・・

(秋までには納車になるそうですが 予算が足りません・・・残念!)

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

(妻と次男はライブハウスへ・・・)

サーモンハラス焼きで 本格芋焼酎

酢豚で やられちゃいました

〆のハイボールに 鳥の足で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取調室で面接 | トップ | ラポルテのメンテナンスで秘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事