食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

支援学校の卒業証書授与式

2024-03-09 05:32:39 | 日記

今朝は早朝から写真館に行き 貸衣装で

身支度をしたダウン症の次男

まったりと北見支援学校の卒業証書授与式に

一人一人に手渡す卒業式は 実に4年振りだそうです

壇上になかなか上がらない 次男も 何とか無事に卒業証書を貰いました

あまり喋らない次男も 今日はご機嫌で・・・

皆さんの支援のお陰です

ありがとうございました

午後からは FFストーブの取付工事で大忙し・・・汗

2階の部屋に取り付けるので オイルサーバーも

ところが・・・

ホームタンクに灯油が無く 試運転は後日に・・・

 

今夜は 家族でやきにく屋さんへ

先ずは 牛サガリとハラミの食べ比べセットでビールがすすみます

チコリのキムチや チコリステックで 本格芋焼酎赤兎馬

塩レバーは 軽く炙って

コリコリの塩ガツ

塩ホルモンで やられちゃいました

〆の冷麺ハーフサイズで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもり2種類チャーシュー麺 | トップ | Vベルト交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-03-09 08:08:27
次男さん
支援学校ご卒業
おめでとうございます🎉🎉🎉
袴がめちゃめちゃ似合っていますね〜🎵
うちの息子も袴にしようかな💚

壇上に中々 上がらない次男さんを
想像して笑っちゃいました🤭

おめでとうございます✨
返信する
支援学校の卒業証書授与式 (食いしん坊専務(社長))
2024-03-10 07:37:35
コメントありがとうございます
自由人の次男も 何とか支援学校を卒業しました
これからは 社会人として働くのですが
就労継続支援B型事業所にて
4月1日からお世話になります
まぁ 何とかなるでしょう~?(不安)

息子さんは 体格が良いと思われますので
袴が似合うと思います
因みに
写真館で衣装をレンタルし 写真付きで
¥38.500でした 
着付けもしてくれるので 助かりました!
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事