食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

ラポルテのメンテナンスで秘密基地

2024-04-15 03:57:45 | 日記

遅く起きた日曜日の朝は 夜明けの山岡家さんへ・・・

期間限定 ホタテ塩とんこつラーメンに 餃子も追加して

もちろんライスは欠かせません アプリのクーポンで薬味ネギトッピング 

自宅で楽しめる山岡家さんの袋麵も購入して

朝から元気に!

ご馳走様でした

帰り道は 何時ものコンビニで コーヒーに新聞

お薬の時間です・・・

その後は 鉄の扉を開けて 北見市大和の山の上

ラポルテのメンテナンスで 半地下の秘密基地です

カバーを外し 一台一台 ゴミを取り除き

綺麗にしたら コントローラーの電源を入れて

その後は 試運転

無事に動いて めでたし めでたし

やっぱりお昼になると食べたくなるなるラーメン

今日は ラーメンあっぱれ亭さんで

辛みそラーメン チャーシュー追加で

もちろんライスは欠かせません

美味しく頂いて ご馳走様でした

帰って来たら 営業車のデリカDー5のメンテナンスや

トラックのメンテナンス

 

今夜は 忙しくて何も出来ないのでセルフサービスの一人焼肉

先ずは 野菜サラダでビールがすすみます

赤い肉で 更にビール

更に 赤い肉で やられちゃいました

〆のハイボールに 蟹さんの爪で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルハイビジョンAHDドームカ... | トップ | こがし背脂醤油ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事