食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

取調室で面接

2024-04-13 05:12:47 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・その前に 北見警察署さんへ

全道的に事故が多いのですが ここ北見地方では

食いしん坊専務の様に 安全運転の方が多いので

事故が少ないとです

そして・・・誕生日の2ヶ月前になったので 

生活安全課さんへ

その後は 取調室で何やらゴソゴソ・・・

何も悪い事はしていませんが???緊張します~~~

やっぱりお昼になると食べたくなるなるラーメン

今日は近所のだるまやさんへ

ランチセットAで 黒い塩ラーメンに 半チャーハン

美味しく頂いて ご馳走様でした

午後からは エアコンの取り付け工事で使う

コンクリート舗装止めを購入

そして・・・エアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗

ありがとうございました

帰って来たら 営業車のデリカDー5をメンテナンス

燃料タンクに インジェクタークリーナーを注入して

オイル交換

タンクに入っている燃料を使いきったら 

もう一度オイル交換の予定

目指せ 30万キロ・・・

5時のおやつに 足寄の高橋菓子店さんの 甘納豆食パン

甘党バンザイ!

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

揚げ出し豆腐で 本格芋焼酎

つくねは 卵黄に絡めて やられちゃいました

〆のハイボールに 自家製チャーシューで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北見市からの委嘱状 | トップ | フルハイビジョンAHDドームカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事