食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

ピッキング対策

2013-08-16 05:24:21 | インポート
今日も朝から なまら重たい冷蔵庫の納品で 西へ 東へ・・・

132キロの冷蔵庫は 3人で やっとこさ搬入です

お盆で スタッフ~の少ない弊社は いつもより忙しく
蒸し暑い気温も手伝って クタクタに・・・残念
更には 倉庫の入り口のカギが壊れてしまいました

中身をバラシましたが スプリングが折れて残念な事に

仕方ないので ホームセンターで 適当なカギを見つけて交換

耐ピッキング性能の良いものに変えて

ディンプルキーシリンダーになりました
めでたし めでたし

今夜は 頂き物のとうきびで ビールがすすみます

塩焼きそばも参加して 更にビールが

そこへ 半額で売っていた美味しそうなお肉で すき焼きも登場

(写真は 2人前です)
もちろん うどんは欠かせません

鶏肉を焼いて ハイボールでやられちゃいました

とどめの クジラベーコンで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローテーション | トップ | SYSTEM ERROR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事