食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

ローテーション

2013-08-15 05:30:31 | インポート
今日も朝からエアコンの取り付け作業で 西へ 東へ・・・

蒸し暑く 取り付けたら つなぎは汗だくに・・・残念
 
そして いつもお世話になっているタイヤ館さんで 
営業車のデリカD-5を点検

ついでに5000キロ程走った タイヤをローテーション

最後にトルクレンチで締め上げて 終了
これで タイヤの段減りを抑えて タイヤ長持ち???

夕方は オニオンピッカーの基盤と戯れます

そろそろ 本格的に作動するとです

今夜は 枝豆でビールがすすみます

北海シマエビちゃんも参加して 更にビールが

そして セルフサービスの タコしゃぶ

陸別の 故郷豆腐で本格芋焼酎の出番です

バーボンにキムチも追加して

ガツで やられちゃいました

十勝りくべつ 銀河の子 カマンベールチーズで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそば | トップ | ピッキング対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事