食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

SYSTEM ERROR

2013-08-17 05:36:24 | インポート
今日の北見は 湿度が高く 気温もぐんぐんと上がり 仕事をしていると
汗だくになるとです 
高温注意報がでた 北見市常呂町のビーチに行ってみましたが

あまりの暑さに 人もまばらです
車の外気温計は 33度

なまら暑いとです・・・残念

そんな暑い日は ハードディスクレコーダーの故障が続出
固まったまま 動かないのやら

SYSTEM ERRORで リセットスイッチを 押しても再起動しないとか
人間も暑さでばてるのです 機械だってばてても仕方ありませんねっ!

今夜は 近所の居酒屋さんで 焼かれている鳥串に引きずられます

お土産にして 家に持ち帰り ビールで

サーモンで 本格芋焼酎 の馬 の出番です

更に 鱒をさばいて

ガスのホットプレートに乗せ 野菜とバターで蒸し焼きに

ハイボールも追加して

鱒の骨で やられちゃいました

頂き物の 長野豆腐で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッキング対策 | トップ | 業務用ラップフィルム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事