食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

B&W 800シリーズ

2024-08-10 04:55:12 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・エアコンの取り付け工事で大忙し

朝から蒸し暑く 絶好のエアコン取付日和・・・蒸

取り付けて 試運転したら 涼しい~~~

ありがとうございました

そんな蒸し暑い日は 熱いラーメンで 近所のだるまやさんへ

味濃いめの 焼き醬油ラーメンに ミニチャーハンで

美味しく頂いて ご馳走様です

食後のデザートは 頂き物の メロン

甘くて 喉がイガイガするとです・・・謎

午後からも エアコンの取り付け工事

雨が降りそうなので 予備の営業車に積んで

無事に取り付けたら お土産は 産業廃棄物

珍しい サンデンの冷凍庫

その後も エアコンの取り付け工事でしたが

雨が酷く 本日エアコンの取り付け工事は中止・・・涙

そこで オーディオプロショップ ヤマデンさんへ・・・

食いしん坊専務が欲しい B&W 700シリーズの 上位モデル

B&W800シリーズの試聴が出来ました

音の良いレコードは松田聖子さんの マスターサウンド

他にも 八代亜紀さんの ニューヨークジャズライブとか・・・

聴いているうちに 欲しくなります 欲しくなります

ですが

予算が有りませんから~~~残念!

 

今夜は 大根サラダでビールがすすみます

豚ジンギスカンで 本格芋焼酎

(写真は2人前です)

ハイボール濃いめに ウインナーさんで やられちゃいました

頂き物の 西瓜に岩塩で 撃沈

〆のうどんも追加して

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の静かなトイレのペーパー... | トップ | 北工ちょっとのんで語るかい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事