食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

音の静かなトイレのペーパーホルダー

2024-08-09 04:41:39 | 日記

毎日使う トイレのペーパーホルダーは カラカラ コロコロと

音がするのは仕方ありませんが 隣の部屋に聞こえたり 響いたり・・・煩

そこで登場! 音の静かなペーパーホルダー

芯なしのトイレットペーパーは 使えませんが・・・

取り付けて トイレットペーパーをセットすると

コロコロ音がしません

思う存分 使えます~~~

夕方は 室内機から水漏れするエアコンの修理

先ずは 疑われるドレン排水を 点検

綺麗です

室内機の端っこから ぽたぽた

ドレン排水の接続口も綺麗です

アルミフィンに 洗剤を塗布して・・・

ファンも掃除して・・・

隣の部屋の 厨房から出る 油が悪さしています???

組み立て直して 様子見です

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

脂の乗った 八角の開きで 本格芋焼酎

野菜炒めで やられちゃいました

〆のハイボール濃いめに 堅あげポテト だだちゃ豆で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下川ろくまるぷりん | トップ | B&W 800シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事