食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

こがし背脂醤油ラーメン

2024-04-16 04:44:04 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・やっぱりお昼になると食べたくなるなるラーメン

札幌は石狩の ラーメン信玄(花川本店)さんで

11時の開店に間に合い 行列に並びます・・・

蝦夷(こがし背脂醤油ラーメン)に ちゃーしゅー丼追加で

美味しく頂いて まんぷく まんぷく

ご馳走様でした

その後は コストコホールセールジャパンで お買い物

仕事で使う 工具や 消耗品を大量購入

帰り道は オロロンラインで 佐藤水産サーモンファクトリーさん

今夜の食材を購入して

帰り道は 駐車場の広い 当麻の道の駅で休憩

石狩川を渡って帰ります

もちろん 砂川パーキングエリアで 眠気覚ましのソフトクリーム

それでも眠く ドーピング・・・

 

今夜は ほろ苦い ヤチブキでビールがすすみます

ラーメンサラダで本格芋焼酎

カニシューマイ

カリカリに温め直した 鱈と鮭のフライでやられちゃいました

〆のハイボールに やわらか鮭ザンギで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラポルテのメンテナンスで秘... | トップ | 耐震型電源コード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事