いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

グリーングリーングリーン

2019-06-01 | 日記・雑記・お気に入り
和室のソファの下に頭を突っ込んで

寝ているくうたが面白かったので

写真を撮ってたら気がついた

ソファーにくうたの座布団

ちょっと置いといた座椅子もみ~んな緑

ついでにくうたの首輪も緑




家の周りも豊かすぎるほどの緑があるのに


家の中も緑だらけなんて

どんだけ緑が好きなんだ!って

自分自身に突っ込むぽん母





このあとソファから頭を出したくうたクン


ぜいたくに座布団2枚使いで寝てたけど

首輪とマナーベルトの色が座布団とコラボだね













ボクのお気に入りのオモチャも
みんな緑だったよ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2019-06-01 20:13:59
緑は心を落ち着かせる色ですから
どんだけ取り入れてもいいですよね~。
あ!本当だ。
首輪も可愛い緑なんですね。
リクの首輪もそろそろ変える時期かなぁ?
(と言いつつ、まだまだ使う予感)
返信する
Unknown (kana)
2019-06-02 21:53:07
本当〜〜
家の中も緑色〜
そして〜
首輪まで〜〜
リクさんが仰ってる様に
心が落ち着くので
緑色〜良いですよね
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2019-06-03 16:59:36
気がつけば緑の物が増殖してました
首輪は唐草模様なんですがお花柄に見えて可愛い感じです
ハーネスを激しく嫌がるので
クッション付きの首輪見つけると
ついつい買ってしまいます
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2019-06-03 17:02:40
もともと緑はぽん父のテーマカラーだったんですが
いつのまにか家中に増えちゃって
さらに時々ワタシも緑のおばさんになってて
慌てて他の色に着替える時あります

返信する

コメントを投稿