いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

那須に行こうと思ってます。

2006-05-07 | くうた
GWの代休が1日だけとれるので6月3~4日に那須に行こうと計画中です。
もちろんくうたも一緒なので、ワンコに優しいオススメのペンションやのんびりお散歩のできる所などありましたら情報ください。お願いします。

2泊できるんだったら裏磐梯のほうにも行ってみたいんですが、初の東北道方面なので今回は那須までです。
若いころ仕事でよく会津や磐梯山方面に行ってて紅葉に感動しまくってた記憶があるんで、秋にゆっくり行きたいな。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏磐梯 (さあたん)
2006-05-07 19:14:15
裏磐梯はいいですよね~。あと、蔵王もいいですよ。紅葉はばっちりですね。

那須ですか~?私は行ったことがないので・・・、よく分かりませんが、一度はミルクを連れて行ってみたいです。
返信する
東北行きた~い! (ぽんぽこ)
2006-05-08 10:56:47
猪苗代湖も好きなので行ってみたかったんですが、ちょっと遠いので次回に取っておくことにしました。



蔵王は磐梯山の紅葉見物のあと足を伸ばしたことがありましたが、すでに雪が舞っていてすご~く寒かった記憶しかありません。

いつかゆっくりと東北を旅したいです。

返信する

コメントを投稿