いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

お買いものの前に

2015-11-27 | わんことお出かけ

10月のある週末のことです

ぽん父が「仕事で行った瑞穂町によさそうな公園があったから

そこでお散歩してからジョイホに行こう」と言いだし

ネットで調べてみたら

その公園とは都立野山北・六道山公園のことでした

 

狭山丘陵に何キロものびるとにかく広く長い公園で

ごらんのとおり自然豊かでぽんぽこ家向きなのは間違いなく

クルマもこないし人も少ないので

 

くうたも大満足の笑顔です

 

アスレチックやつり池ある公園もあって

この辺りは人も多かったんですが

池にかかる太鼓橋では

 

母の心配もよそに

 

 

めっちゃ楽しそうに渡りきり

 

その先にはくうた得意の階段もあるもんだから

 

くうたクン超ゴキゲンでお散歩を満喫したのでした

 

おかげでジョイホではビクビクしながらも

疲れと眠気に勝てずカートの中で

 

うとうとぐったり

 

これからはジョイホの前に

六道山散歩がコースのぽんぽこ家です

 

 

 

 

ボクお散歩だけでいいんだけどな

にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2015-11-27 18:53:39
くうた君には最高に楽しい
散歩場所ですね♪
スゴイ!スゴイ!くうた君♪
カートの中でこんな熟睡できるなんて(笑)
こんな風にカートでくつろいでるワンちゃん見たら
すれ違う時に可愛すぎて笑っちゃうな~♪
返信する
Unknown (リク)
2015-11-27 22:24:30
楽しい遊歩道はあるし
アーチ形の橋はあるし、階段はあるし
くうた君には最高の公園ですねぇ♪
いっぱい歩いた後は
カートでうとうと・・・。
ちゃーんとクッションもあるし最高の
うとうと場所だねぇ♪
返信する
ふくねえさん (ぽんぽこ)
2015-11-29 16:25:30
カートが動いてる時は起きてますが
ぽん父が電気部品コーナーを物色してて
いつまでも待ちぼうけさせられてる時などは
かなりグッスリ寝ちゃいます
昨日は別の理由で通りすがりの人の笑いをとっていたくうたです
返信する
リクさん (ぽんぽこ)
2015-11-29 16:33:48
昨日もこの公園→ジョイホコースだったんですが
前回と違うエリアのお散歩で
最初は人も多くちょっとビクビクでしたが
山の中では本領発揮!いっぱい歩いて楽しんでました
まだ行ってないエリアがあるので
お楽しみはつきないいい公園です
返信する

コメントを投稿